休日2日目

日曜日です。

結局祖母のところには行かずに休みを満喫しました(申し訳ない)。

 

 

最近オッティを修理に出したので、いろいろ節約することにしました。

まずは、ヒトカラを平日の夜から休日の昼にすることにしました。

さっそく歌いましたよ。

今週は1回もヒトカラに行ってませんでしたから。

 

f:id:RokutanMe:20170910222011j:plain

 

DAMの自己記録更新です。

みのりんの曲ではありませんが……。

 

ときどき「ものすごく楽に声が出てる!」と感じているときがありますが、少し時間が経つと、その身体の感覚を忘れてしまいます。

それは、歌っている最中であってもです。

忘れてしまったあとはもう、いろいろ試して模索するしかありません。

とりあえず今日は、肋骨を開くことに意識してみましたw

……すこし答えに近づいたような気がします。

97点に届く日が来るといいなあ。

そのためには、ビブラートや抑揚もなんとかしなければなりませんね。

 

 

あとは、食費を節約してみます。

最近はお昼にコンビニ弁当、夜にカップラーメンとポテチを買う生活が続いていたので、自炊とお弁当作りを再開します。

さて、いつまで続くでしょうか……。

 

Remove all ads