気分転換

久しぶりに休みの土曜日でした。

こんなにゆっくり過ごせたのは久しぶりです。

最近は、寝るか食べるか仕事するかだけの生活でしたが、今日は動画を見たり手芸っぽいことをしたり、たくさん脇道にそれました。

ラーメンズのコントも、すごく久しぶりに見ました。

初めて知ったころほどの熱はもはやありませんが、やはり今見てもおもしろいです。

 

そして、大谷海岸で行われた花火も見てきました。

1人で!

 

f:id:RokutanMe:20170910003809j:image

 

 焼きそばを買ったら、1パックおまけしてくれました……。

 

 

今日は自分にしては充実した過ごし方ができました。

明日はちゃんと祖母のところに行こうかな……。

 

 

Remove all ads