切り替え

8月です!

 

私が属している部署は、今日から新体制になりました。

新入社員の私も営業のお得意先を持つことになりました……もとい、なってしまいました。

 

正直、7月のラスト数日は、ちょっとしたことで目から汗が出そうになっていました。

みのりんの「花束」だったり「everlasting...」だったり「Awakening the World」だったり、たまたま聴いた曲で感極まることもありました。

会社の飲み会でもボロ泣きしてしまって、「面倒な奴だと思われただろうな」と後悔しています。

 

でも、いつまでもへこたれていてはいけませんね。

「強くあらねば!」と思います。

もしかしたらどこかで糸が切れて感情があふれだしてしまうかもしれませんが、まあそのときまで頑張ってみます。

 

Remove all ads