衝動買い

最近、いろいろ気になったものを買ってみました。

 

まずは、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』から、長門さんの缶バッジです。

 

f:id:RokutanMe:20170703212348j:plain

 

かわいい。

とりあえずトートバッグにつけました。

 

f:id:RokutanMe:20170703212440j:plain

 

かわいい。

他の缶バッジも集めてつけてみたいです。

 

 

もう一つは「ルミティアキー」です。

昔から鍵のモチーフが好きで、この食玩にもにわかに惹かれました。

 

f:id:RokutanMe:20170703212717j:plain

 

真ん中は、いかにも物語の主人公が使いそうなデザインですね。

両端は、きっと双子の姉妹のものしょう。

 

 

 

ところで。

14日ぶりに起動したwiifitで測ったところ、初めてBMIが20を切りました。

実家暮らしのときに最大54.5kg位だった体重も、50kgを切りました。

 

f:id:RokutanMe:20170703213323j:plain

 

明日には戻っているかもしれませんw

でも、運動を続けてBMI19後半をキープしたいです。

 

Remove all ads