7月

7月です!

……「ブログ更新再開する」とか言っておいて、まだ1回しか更新してませんでしたね。

今日からまた毎日更新しますよ。

 

 

さて。

3ヶ月の試用期間が終わり、正式に配属先が決まりました。

国内どころか県内転勤もないので、楽ではあります。

 

今まで、先輩や上司の方々は「指導役」でありました。

でもこれからは、直属の先輩や上司とは、もっと強い結びつき(と責任)を持つことになります。

やはり、不安のほうが圧倒的に大きいです。

やるしかないですね。

 

 

晩ご飯は、(直属でない)上司に誘われて、上司のお宅で晩ご飯をごちそうになりました。

やはり、あの人は非の打ち所がない人です。

ただ、私はそういう人ほど、「裏はとてつもなく怖いのではないか」と深く疑ってしまいます。

個人的には、ときどき「面と向かって」悪口や嫌味を言ってくれる人のほうが疑わずに済みます。

あ、でも、あくまで疑っているだけであって、嫌っているわけではありません。

上司の奥さんのご飯、とってもおいしかったです。