リカバリー

午前中、部屋の方付けをしました。

ご飯も「作り置き」ならぬ「炊き置き」しました。

おかげさまで、水曜日の夜から続いていた無気力状態も治まりつつあります。

 

水曜日の夜は、ヒトカラで3時間歌いました。

入社して以降、一度に3時間以上歌うと、決まって無気力状態になってしまうのです。

アパートに帰ると、何もしたくなくなります。

大学時代は4時間歌っても何も起きなかったんですけどね。

たぶん、私がヒトカラオールなどしたら、次の日は一日布団から出なくなるかもしれません。

 

今は、2時間までなら大丈夫みたいです。

でも、2時間だけだと、喉にとって不十分な感じがします。

うまく言えないのですが。

それに、歌っている間は楽しいので、やはり2時間では物足りないのです。

家に帰ってからが問題なのです。

どうしてこうなってしまったのでしょうか。

 

……老い

 

Remove all ads