おやつ

今週のお題「おやつ」

今日は特に書くことがないので、お題に頼ってみます。

 

おやつ。

入社してから、家のおやつが自然に多種多様になってきました。

会社の引き出しに入っていたものを、勤務中には食べずに持ち帰っていたら、こうなりました。

1000円かけて、人生で初めて菓子盆を買ったくらいです。

で、結構な頻度で引き出しにおかしが入っているので、平日の夜に1つずつ食べていても、なかなか減りません。

正直、選り好んで食べるおかしを選んでいるので、1ヶ月くらい菓子盆に眠っているせんべいもあります。

 

いろんなおかしを食べていく中で、サラダ味のせんべいにハマりつつあります。

ポテチが昔から大好きな私は今まで見向きもしていなかったサラダ味のせんべいでしたが、「ぱりんこ」というせんべいがおいしくて、にわかに興味を持っています。

もしかしたら、いずれ自宅にも1袋買うかもしれません。

 

おやつはやはりいいですね。

軽いダイエットも今していますが、平日夜のおやつは欠かさないでいます。

 

 

Remove all ads