目標

ここ最近、雨で朝のジョギングをサボってできないでいます。

そのせいか、BMIが20.55にまで戻りました。

5月5日のTTOツアーの数週間前に、5月17日を期限としてBMI19.99になるという目標を立てましたが、見事に達成できまそうにありません。

ということで、期限だけ1ヶ月先延ばしにしました。

 

 

ところで、会社でなにやらおもしろい話を聞きました。

まだ確定でないので、私がその計画にかかわるかどうかは分かりません。

が、仮に私も参加することになれば、これはもう、今よりずっと体力をつけるほかはありません。

wiifitとジョギングがんばります。

 

Remove all ads