脱色

5月5日のTTOツアーで手に入れたみのりんのトレカやカードを見ていて、ふと思いました。

「髪は黒いけれど、眉毛は茶色っぽいんだなあ」

そして、自分自身の顔を見て思いました。

「眉毛、どす黒いなあ」

 

ということで、眉毛の脱色に挑戦しました。

使った商品はこちらです。

 

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g [医薬部外品]

 

 

眉毛の脱色にこのエピラットを使うのは、本来の用途からは逸脱しています。

ので、若干自己責任感があります。

今回参考にした他のブログ記事もありますが、それは載せないでおきます。

 

そのブログ記事を参考にして、眉毛にエピラットを塗って放置すると、茶色とまでは言わなくとも、真っ黒だった色が和らぎました。

ネット上では「ヒリヒリする」とよく言われていますが、たしかにヒリヒリしました。

敏感肌でない自分でも結構な程度です。

でも若干心地よかったです(?)

 

 

最近、ようやくオシャレが気になるようになった……気がします。

特に自分の顔周りについて「ああしたいこうしたい」とかいろいろ考えています。

いろいろ考えているのですが、特に「自分の間抜け面をどうにかしたい」と思っています。

なんかボーっとしているというか、シャキッとしていないというか。

こればっかりはどうにもできなさそうです。

 

Remove all ads