Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

生存

23時過ぎに新幹線で仙台に着いたあと、自分のクルマを運転して、朝の4時に気仙沼のアパートに帰ってきました。

本吉(気仙沼の南側)のあたりで眠気がピークに達し、ときどきセンターラインを割ってしまいました。

「さすがにマズい」と思って30分ほど仮眠を取りました。

今思うと無事故で帰ってこれたことが不思議なくらいです。

そして、アパートに着いてから2時間ほど寝ました。

それでも寝たりず、仕事中に影響が出てしまいました。

 

学生時代は1日くらい徹夜しても平気でしたが、今はもうだめですね。

まったく眠くならずに気仙沼まで運転できると思っていましたが、ひどい睡魔に襲われました。

でも、ライブの前日に深夜バスに乗って1日中体力を使ったから……という要因もあるかもしれません。

 

これからは早寝早起きをさらに徹底しなければ……と思います。

 

Remove all ads