キラキラ

Twitterの「までに終わらすbot」のおかげで、まあまあいい1日を過ごせました。

 

 

本来行くべきだった買い物の他に、こんなものを衝動買いしてしまいました。

 

f:id:RokutanMe:20170429230512j:image

 

小さい女の子が好むような、プラスチックの宝石です。

こういうキラキラしたものに、昔から弱いのです。

小さな頃から、同じようなプラスチック製の宝石やビー玉を集めていました。

で、今日、写真の右下の青色の雫を見て、「ああ欲しい!」とにわかに思ってしまいました。

24歳のいい歳した大人ですが……。

 

さて、買ったのはいいのですが、飾るところがありません。

しばらくはテーブルに乗せて眺めようと思います。

 

Remove all ads