初月給

初めて「月給」を貰いました。

真っ先に何に遣ったかというと……

 

f:id:RokutanMe:20170429221640j:image

 

ヒトカラです。

入社してから「給料日はお寿司を食べよう」と決めていました。

が、そもそも普段から魚をよく食べていたのと、今週は家に食べ物のストックがたくさんあったので、今回はお寿司はやめました。

 

で、今回もいった最寄りのカラオケ店ですが、前のブログ記事で「機種が選べない」と書きました。

しかし、何回か行ってようやく気が付いたのですが、すべての部屋がLIVEDAMでした。

機種の選びようがありませんね。

 

それはともかく。

深夜のカラオケは、どの部屋からもうますぎる歌声が聞こえました。

開き直って羞恥心を捨てて、4時間歌いました。

 

でも、いずれは両親に何か贈りたいと思っています。

無難にカタログギフトかな……?

 

Remove all ads