Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

罰ゲーム?

会社の方からお魚とコロッケを貰いました。

お魚は「モウカザメ」です。

その時まで、サメの身が食べられることを恥ずかしながら知りませんでした。

「サメ」というと、個人的には、フカヒレのイメージが強いのです。

実際にモウカザメを食べてみると、私は普通においしく感じました。

会社の方曰く、サメの身は人によって好みが分かれるそうですが、私は好きです。

 

 

また「ほっこり湯」に行ってきました。

前回怖くて入れなかった電気風呂にも挑戦しました。

身体が痺れることはなく、手のひらやお腹がピクピクする程度でした。

ただ、効果が本当に出るのかが分からなかったので、すぐに炭酸風呂に戻りました。

 

更衣室には、自動販売機が置かれています。

フロントで貰ったロッカーの鍵にはバーコードも付いていて、そのバーコードを自販機のスキャナにかざすことで、商品を選べるようになります。

その時点では、まだお金を払う必要はありません。

バーコードをスキャンして商品を選ぶと、すぐに商品が出てきます。

システムをよく理解していなかった私は、「バーコードを使うと無料で牛乳が飲めるのか!」と早とちりしてしまいました。

帰るときに入浴料と一緒に牛乳代が請求されてやっと理解しました。

 

でも、やはり入浴直後に飲む牛乳はとてもおいしいですね!

 

Remove all ads