Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ありのままの

最近、会社にいると「これは本当の自分ではないな」と思うことがよくあります。

会社では両方の耳に髪をかけていますが、普段はせいぜい片方だけです。

会社ではペン字のような文字を書こうとしていますが、普段は丸文字です。

会社では趣味は少なく言ってますが、普段はヒトカラに行きますし、みのりんが好きでよく聴きますし、アニメやゲームも好きです。

でも、こんな自分を出すのはあまりよくないのです。

私のいる会社は、良くも悪くもとても真面目ですから。

 

会社や公の場でもありのままの自分自身を出せている人は、本当にいいなと思います。