うたスキ

実は2017年が明けたころから、JOYSOUNDうたスキに登録していました。

名前は「あおいコビット」です。

 

f:id:RokutanMe:20170414012610j:image

 

JOYSOUNDの部屋に入れたときは、いつもログインして採点しています。

 

一人暮らしを始める前は頻繁にカラオケ屋に行きましたが、これからは月に1〜2回の利用になりそうです。

車での練習の成果()をJOYSOUNDの採点で確かめる形になります。

 

今のところ、90点を取れない曲がまだまだあります。

でも、カラオケを始めた去年末頃よりは声が出せるようになってきたかなと思います。

音程至上主義でテクニックも何もないですが(・_・;

 

f:id:RokutanMe:20170414013933p:image

 

やはりカラオケは、車内で歌うのとは違いますね。

カラオケ屋のほうが思う存分歌えます。

 

ストレス発散できますし、コミュ障の改善につながりそうですし……。

カラオケはこれからも続けていきたいです。

 

Remove all ads