ULTRA-formation

ブログの日付は4月8日23時30分ですが、本当は現在の時刻は4月9日01時30分です。

みのりんのライブ映像を通して観ました。

ただ最高です。

画面を通してなのに、たくさんエネルギーをもらいました。

みのりんと比べたら、私のお仕事は目立たなくて地味だけれども、私もお仕事がんばろうと思えました。

そして体力と予備知識をしっかりつけて、5月5日のライブに臨みたいです。

「カーペットがまだ届かないから、Wiifitはまだしない」なんて言い訳もやめます。

 

……5月5日のライブ、何があっても行きますよ!

往復10時間のドライブが待っていようが!

次の日お仕事だろうが!

 

Remove all ads