Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

睡眠

睡眠時間が安定しません。

本当は5時に起きたいのに、なかなかお布団から離れられません。

結局6時まで二度寝したりしています。

出発は7時頃なので遅刻はしませんが、自由時間がありません。

 

理由は分かっています。

夜遅くに寝ているからです。

特にぷよクエに一時的にハマったりすると、日付を軽々と越えてしまいます。

 

睡眠の話からは少しズレますが、脳内に何人かアドバイザーを常駐させるといいと言いますね。

好きなアニメキャラとか、歴史上の人物とか。

私も長門さんを常駐させて、23時に「寝て」と言わせようかなあ。

 

……なんだこのしょうもないブログ記事は。

 

Remove all ads