Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

久しぶりのTOEIC

TOEICまで1週間となりました。

「まだまだ先だろう」と思っていましたが、引越しだ何だでバタバタしているうちに、もうすぐそこまで迫っていました。

特に今年の1月に卒論を提出するまでは、英語で書かれた論文をたくさん読んでいました。

が、ここ2ヶ月くらいは、英語に触れることが減っていました。

 

わずかな時間を利用して、少しでもリカバーしたいです。

前回は825点だったので、今回の目標は800点です。

あと1週間!

仕事とTOEICと、メリハリをつけて乗り越えたいです。

 

 

そして、久しぶりにお肉を食べました。

豚丼です。

 

f:id:RokutanMe:20170402225320j:image

 

お肉はしょっぱいのに、汁がかかったご飯は甘いという、不思議な味でした。

でも許容範囲内です(笑)