Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

通信制限

iPhoneが初めて通信制限にかかりました。

今までは実家でWi-Fiに繋げていたので、通信量が6GBを超えることすらありませんでした。

が、今回Wi-Fiのないところに引っ越して、しかもインターネットの開通がまだなので、4G通信を常にしていました。

引っ越して数日で通信量が7GBを超えてしまいました。

 

通信制限がかかると、通信が致命的に遅くなるんですね。

私はずっと「4Gの速さが3Gの速さになる程度だろう」と思っていました。

まさかこんなに遅くなるとは予想していませんでした。

 

f:id:RokutanMe:20170329234508p:image

 

ラジオminorhythmすら途中で止まってしまいました。

うーん、5月頭に部屋のインターネットが開通するまで少し不便になりそうです。

まさかインターネット開通に時間がかかるとも予想していませんでした。

情弱ですね、私。

 

Remove all ads