Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

北枕?

Weblog

そういえば、18日に私の新しい部屋で両親と家具の配置の話をしていたときのことです。

 

私が北枕の心配をしている旨を話すと、母が

「北枕は悪くないらしいよ」と一言。

あとでググって、最初のページに挙げられたサイトをいくつか見ると、「むしろ北枕はいい」というような記述さえありました。

うーん、今までずっと北枕はタブーだと思っていました……。

 

実際、私が配置したいと思っていたベッドの向きが北枕なので、今回思い切って北枕に挑戦してみます!

 

Remove all ads