イライラ

夜勤で一緒になった派遣の方が、ものすごくイライラしています。

私が作業で追われてしまったのもありますし、その人は他の人への不満も持っているようです。

ある作業が終わったとき、社員の方と口論になっていました。

私は他の社員の方に言われて逃げるように休憩に入りました。

 

周りの人がイライラしていると、たいてい私も内心「なんだこのやろう」と少しイライラしだすのですが、今回は怖さのほうが勝ってます。

 

普段から、私はイライラしても表面には出さないようにしようとしているつもりです。

でも、やはり他人にはそれがわかってしまうんですかね?

なかなか難しいです。

 

 

Remove all ads