オッティ納車

先月、父に連れられるままに行って契約をしたオッティ(H91W)を納車しました。

車両価格10万円なのでいろいろと覚悟してはいるのですが、思ったより乗り心地は良かったです。

 

車屋から自宅へ帰るとき、セルフ式のスタンドに寄りました。

給油口の位置や開け方で店員さんに手間取らせてしまいましたが、なんとか給油できました(;´∀`)

 

夜は、父から給油についていろいろ教わりました。

給油マークの三角で給油口の左右が分かる、だとか、最後の1メモリでは50km走れる(高速道路に乗っていて長距離にわたって給油できない場合を考慮している)だとか……。

父は自動車に関わる仕事をしているので、父の話は勉強になりました。

 

そして、妹の卒業式の日でもありました。

妹はいつもレッドブル片手に頑張っていて、学校内外で優秀だったようです。

そういう話を聞くたびに、「私はダメ人間だなあ」と思ってしまいますw

私も私なりに、充実した日々を過ごしてみせますよ。

 

Remove all ads