Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

継続

自分自身には向上心がなかったのに、楽しんでいる間に上達していた……ということがたまにあります。

音ゲーヒトカラ、筋トレ……。

続けることって大事なんだな、と思います。

 

でも、それを分かっていても、新しい習慣をつけるというのはとても難しいです……。

この日記だって、毎日更新すると言いながら、数日サボってしまうことがあります。

朝と夜のルーティンもまったく定着してませんorz

「この通り行動したらいいことがありそう」と思っていても、いざ時間になると二度寝したり、夜更かししたりしてしまうのです。

私の場合、寝る時間と起きる時間を一定にするところから始めなければならないようです。

 

Remove all ads