Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

春のパン祭り

Weblog

今日から3月ですね。

2017年の6分の1がもう終わってしまったなんて、驚きです。

 

 

今年から、「春のパン祭り」に参加してみようかと思っています。

4月から始まる新生活に向けて自分の生活用品が一新されるので、いい機会だと思います。

 

今はお金がないので、食器は最初は100均で一式揃えるつもりです。

が、なにしろパン祭りでもらえるお皿は地震で落ちても割れないくらい丈夫なのです。

母が昔集めていたパン祭りのお皿は、震災のときに食器棚から飛び出して落ちましたが、割れませんでした。

なので、お皿のシンプルな色とデザインもさることながら、その頑丈さも気に入っています。

和食用の食器も含めて、いずれ100均のものからきちんとしたものに置き換えるつもりです。

 

春のパン祭りのシールの集め方は、人それぞれだと思います。

私は、とにかくコスト重視でいきます。

お皿1枚分の点数が集まったときに、いくらかかったか報告します。

楽しみだなあ(´∀`)