Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

失ってから気づくこと

Weblog

今日はなんといっても、「さくら野仙台店閉店」で心がいっぱいでした。

テナントのブックオフぐらいでしか買い物をしたことがないので、あまり語る資格はないと思いますが……。

 

仙台駅のまわりは商業施設が多くなりましたね。

特にエスパルとパルコの発展はすさまじいです。

その発展にさくら野が追随できなかったと言えばそれまでですが、なくなるのは少し寂しい気もします。

「潰れてほしくない」と思う会社やお店があるのなら、やはり眺めるだけでなくお金を消費しないといけないのですね。

個人的に近所の個人商店が好きなので、引越しまでの間、買い物を続けようと思います。