Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オッティ君

父に連れられ、車屋さんで中古のオッティを契約してきました。

 

f:id:RokutanMe:20170221002156j:plain

 

2006年製のクソとても安いクルマです。

グレードやマイナーチェンジに関しては詳しくありませんが、wikipediaに載っている内観の写真を見るかぎり、私が契約したのは初代です。

人生最初のマイカーは、走りさえすればいいのです。たぶん。

 

日産・オッティ - Wikipedia

 

私自身はクルマを買う気があまりありませんでしたが、数日前に父に中古車サイトのページを見せられ、流されるままに今日契約をしてきました。

急すぎて、数週間後に私のクルマが来るという実感がありません。

同時に、1人暮らしを始めたら悪徳商法には気をつけようと思いました。

この雰囲気だと、何かあったときに、流されるままに多額のお金を悪い人に渡してしまいそうな気がするのですw

 

それにしても、オッティはまったく目をつけていませんでした。

個人的には、三菱のアイが昔から好きで、将来買おうと思っています。

 

f:id:RokutanMe:20170221004455j:plain

 

三菱はリコールや燃費測定の不正で世間からの信頼が落ちていますが、やはり、あのアイのデザインは今でも唯一無二なのです。

アイが好きなだけであって三菱自体のファンではありませんが、三菱は本当にもったいないことをしたと思います。

 

ところで、オッティも三菱製なんですね……。

 

Remove all ads