Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

3年半越しの再熱

Weblog

女性特有のアレの痛みで夕方までゴロゴロしていました。

私の場合は2~3ヶ月の間が空くのがザラで、しかも痛みも起きずにすぐに終わるというのがいつものパターンです。

が、今回は前回からきちんと1ヵ月後に痛みを伴って来ました。

身体が、本来あるべき状態に戻っているということでしょうか。

でも、私の痛みは言うほどでもなく、たぶん辛い人はもっと辛いのだろうと思います。

今はもう大丈夫です。

期間はいつもと同じで、すぐに終わると思います。

 

それはさておき。

今日はみのりんのFCイベントだったそうですね。

私はFCに加入していないので参加のしようがなかったのですが、みのりんやファンで一緒に歌うのはとても楽しいだろうなと嫉妬していますw

 

FCに加入していないのは、みのりんに(再び)興味を持ち始めたのが数ヶ月前からだからです。

大学に入学してからjubeatをはじめとした音ゲーにはまりだして、それから数ヶ月前まで、みのりんからは無意識のうちに離れていました。

スクフェスがきっかけでラブライブにもハマりだしたのもあり、聴く曲はもっぱらBEMANIラブライブ関連に限られました。

音ゲーラブライブは今も好きです。

プレイする頻度はすごく減りましたが、月に1回ゲーセンに行ったり、家でiOSjubeatスクフェスをしています。

でも、みのりんに戻ってアルバムを(レンタルで)揃えて改めて聴いてみると

「やっぱり私はみのりんが好きなんだ」と思いました。

 

ライブやイベントに行ったことはまだないので、5月の東京でのライブがとても楽しみです。

それまでに、このだらしない身体をどうにかしたいと思いますw