Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オニオンスープ

自販機のオニオンスープが好きです。

一度見つけてしまうと、飲みたくなってつい買ってしまいます。

 

昨日、バイト先の自販機(コップ式)でもオニオンスープを見つけたので買いました。

すると、ほぼお湯の、薄いオニオンスープが出てきました。

舌の肥えていない自分でも「マズい」と思う薄さでした。

 

今日、もう一度オニオンスープを買ってみました。

今回も同じくらい薄いオニオンスープが出てきました……。

しかし、薄味に慣れてしまったせいか、スープの味がほんの少しだけ感じられました。

 

んー、普通のオニオンスープが飲みたいですw