自分への投資

なぜか、にわかに自分の見た目が気になってきました。

自分の趣味でお金を使うことは多々あっても、洋服や身体のケアとなると面倒に思ったりケチったりしていました。

社会人になる上で大切ですよね……orz

 

急に自分の身なりのためにお金を使いたくなって、薬局であれこれ買ってきました。

もう10年以上石鹸を使っていたのも、ボディソープに切り替えてみることにしました。

何が自分に合うのか分からないまま、とりあえずダヴにしました。

 

いっそのこと自分磨きを趣味に織り込むことができれば、もっとやる気ができそうです。

Wiifitもときどきサボってしまうので、それも含めて楽しめるようになりたいです。