Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

開放

今日は大学で今期受けた2つの授業のうち1つのレポート提出日でした。

レポートで書くための考察は昨日まで少しずつ進めてはいましたが、なんだかんだで締切40分前に提出する形になりました。

でも、間に合ったので良しとします。

 

これで、私が大学ですべきことの一切が終わりました。

昨日の記事でも書きましたが、あとは大学側の判断を待つのみです。

 

……と言っても、ダラダラできるわけではなく、今度は就職の準備とアパート探しとバイトが目の前に立ちはだかります。

数日前に審査の申し込みをしたアパートは落ちてしまいました。

hmm... 反省点がなくもないので、今度はもう少し心構えをして行こうと思います。

 

レポートを提出したあと、なんとか17時前の電車に乗って、たぶん1週間ぶりにヒトカラに行ってきました。

 

f:id:RokutanMe:20170209224724j:image

 

こうなったら、ノンビブ型を貫いていこうと思います。

ビブラートをかけたつもりで「ノンビブ型」と判定されるほうが辛いでしょう。

Love Blossom、歌えるようになりたいなあ。

 

 

Remove all ads