Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

夜更かし

この上なくだらけた1日を過ごしてしまいました。

明日は動こうと思います。

そういえば、今年の目標は「動く」だったことを思い出しました。

今年の目標から見ても、今日はまったくダメな時間の過ごし方をしたと反省しています。

 

あまり関係ありませんが、夜更かしは、個人的には日中に何もしなかったときにすることが多いです。

日中のうちにやることをやってしまえば、夜になっても未練が残ることはないと思うのです。

 

「自分のやる気は信用に値しない」

「行動しようか迷ってうだうだするほどMPが減る」

これらを思い出して動こうと思います。

 

Remove all ads