Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

無駄な1日

自分にしては活動的だったここ数日とはうってかわり、今日は1日家で過ごしていました。

合計16時間睡眠です。

前日の二人会の休憩時間に走ったせいで、思ったより身体が疲れていたのかもしれません。

iPhoneの紛失に関して、次のツイートを目にしたので、備忘録としてメモしておきます。

 

 

iPhoneを探す」はこれまで軽視していました。

脱獄や復元をするとき、この機能を無効にしないといけないので、少し邪魔な存在とさえ思っていたのです。

しかし、なるほど、iPhoneが盗まれたときでさえ役に立ちうる機能だったのですね。

勉強になりました。

 

Remove all ads