Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

にぎにぎ

防音マイクに続き、また気になるものを買いました。

ダイソーのハンドグリップ25kgです。

 

f:id:RokutanMe:20170305005816j:plain

 

右手は繰り返し握ることができますが、左手は1回だけでも半分しか握ることができません。

右と左の腕力の差が気になっているので、まずは左手をメインににぎにぎしていこうと思います。

 

一人暮らしを始めたら、朝にジョギングも始めたいなあ。

余裕ができたら、最終的にはバドミントンを再開したいです。

バドミントンは中学のときに部活でやっていましたが、部員の中で1、2を争うほど下手でした。

wiifitで筋トレをしている今の自分から見ると、中学時代の私は大して努力してなかったと思います。

そもそもバドミントンの夜の定期練習に参加できるほど早く退勤することは……。

 

 

Remove all ads